ハルのPS4情報まとめ

どうもハルです!このブログでは主にPS4のゲームに関する情報を発信していきます。

PS4のゲームに関する情報や便利になるような周辺機器などを紹介していきます!

 〔COD WW2〕アップデートまとめ v1.13 (2018年4月9日更新)

f:id:gamehowtowell:20180330113625j:plain

どうも!ハルです。

今回ww2にアップデートが入ったのですが、とても大幅に変わりました!

僕なりに重要だと思うものをまとめました!

〇師団システムの変更

歩兵
●メイン武器のアタッチメントスロットの追加
●ハンドガン2つ目のアタッチメントスロットの追加と武器切り替えの速度上昇
●エイムしていて、静止中のブレを減少
●エイムしながらの移動速度の上昇

空挺
ダッシュ中、ダイビング中の射撃を可能
ダッシュ中のリロードを可能
●障害物の乗り越え速度の上昇、落下ダメージの消滅
●時間経過に比例してダッシュ速度の上昇機能の追加

機甲
●爆発、火炎ダメージを減少
●シェルショック、タクティカルへの耐性を上昇
●弾丸の貫通力の増加
●撃たれた際のひるみの減少

山岳
●敵の偵察機と操縦するスコアストリークから発見されない
●キルした敵の位置を相手に見せない
●敵にエイムされても名前が表示されない
●足音などの移動音を聞こえなくする

派遣
●リーサル2つ所持可能
●キルした敵から弾薬補充可能、時間経過でも弾薬補充される
●warモードで建造物の破壊を容易に
●装備品でダメージを与えた敵がミニマップで表示される

解放
●近くの敵に対するミニマップ表示、スクランブラー効果
●敵の足音などを聞き取りやすくなる
●キル、アシストで近くの敵の位置を表示
●敵を見つけやすく、ミニマップの範囲を大きく

 

〇DLC2「WAR MACHINE」の配信開始

〇ペイントショップの実装

〇司令部のテーマの変更